プロフィール

りお

Author:りお
TWinイカボーン

開始5/10

8/26現在

放出助手@246
ハゼステなのに要塞クラブ参加しますた
放出愛してる

ミラ@1
名前があれなんで作り直した
さて廃狩りの時間だ

・・・・・・etc

故キャラ(基本ID紛失)
テチ:243(覚醒)
ミラ:202
テチ:188→155
ミラ:134
助手:116

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(*´ω`*)

ぇ?うん、やっぱいろいろ思うところがあって休止はいります。もし再開するとしたら別鯖、再開するときはルグにでもいこうかなー


てわけで休止前のラスSS
KO


対季節風との要塞が土曜日ありますた。

季節風のマスターさんにあぽを開始1時間前にとってみると


"かっこよくうつしてくれ"

自分が守ってる場所だけ教えちゃいましたニヤニヤ


言った人は神獣を叩きに来ていたあの人なのだろうかはわからなかったり


要塞終ってますたーにこそーりと言ったのでKOも蹴られていると思います
あぁ、麻雀の関係で大半まだお付き合いしそうだけど(苦笑)


まぁ無駄に課金したTW
何気に積み重ねた額を見てみると違うのに使った方がいいだろうにと思うこともしばしば。約10万ぐらい使ってそう



それでももどれないもんってのもあるわけだが、まぁアナイス実装したらしっぽふって飛びつきます^^





半分戻る気もないのであえて200超えたキャラの名前晒しとくが、

テチの氷狩莉緒、深月

助手の蓮孤

ミラのお昼寝幼女

これ以外のサブにも関係があった方、自分狩り方かなり酷かったので迷惑をかけた方々、すみません

そしてなによりも、こんな自分とお付き合いいただいた方


ありがとでした


2010.10.06(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

ちょっと深刻

萎えが酷いTW

放棄要塞の攻めに呼ばれたりとなんかもうね・・・^q^

てわけで主な装備をすでに貸している俺は
休止に入ろうかなと思っている

麻雀が楽しすぎるんだよいやまじで

2010.09.29(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

振り込みに定評がある主になる(ry

まーじゃんを始めました

東方幻想麻雀、友達からもらったのだけど熱帯するためにはシリアルキーが必要なわけで
来週あたりに買います^^

麻雀自体やるのは意味もわからず数合わせに付き合ってた時以来かな?
牌の読み方すらわかりません、やったね!

今はとりあえず役を覚えないと、安くてもいい上がればいいんだ
ぇ?初戦で48kの役満くらったって?きっとそれは夢です


TWはもっぱら要塞だけのインでほぼ休止
課金もしなくなるんで違うことに金が回る回る(といっても今月はもうないけど(ry

S8H13クリリンと狐、P服を貸した今、本当に麻雀がんばろうと思った

まぁ3カ月ぐらいしたら要塞以外でもきっとインするかもしれませぬ


そうそう、明日前の相方にあげたかぷりんを川に投げ捨ててきます
想いも柵もなくしちゃいけないとわかっているけども逃げてきます
向こうもとっくに捨ててることだけを祈ろう


>>せんせい
まぁいいじゃないか、装備そのままもらってたら箱が開けれませぬ^^

>>くろぬこ
ときどきおこるこの萎えが廃人ブレーキ
A型はハゼで聞く耳持たずにトレインがんばってる人見たら萎えるんです、いやまじで

2010.09.16(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

萎えた結果が廃狩り

残暑が酷くて辛い日々が続いております、りおです

この前課金?してNPがざっくり入った俺はいろいろやらかしていた

1.狐セット購入
2.初めてのクリリン購入
3.箱
4.ミラがんばるから未強化215鞭購入

3の結果は散々、飴箱だけに絞った方がよかった気がする・・・・
そして4だけど年占H/が売っていたので購入

結果
215

・・・・・・・手持ちの175のH110・・・・\(^0^)/
175太刀にH/やらM物理銃に㌘#突っ込んでことごとく失敗
ミラで強化は二度としない、いやマジで


ミラ100

ミラです。ここから1週間がんばったらこうなた

ミラ200

200の再振りでランダムS+2,A+12というマジキチな結果が
もち陣消しステ、火力は試してません^^

対RF

助手での要塞攻め
相手はRF
助手要塞の時はやたらつえーと思っていたけど前よりやりやすかった気が
人数の問題だったのかn

対ナヤ要塞

対ナヤ要塞
対単キャラ要塞は別にいいとしよう
みんな手裏剣投げてくるとおもすぎんだよ!

ますたー「エンチャかけてください」
俺「12時石の近くに行くと固まります」
ゴミスペ乙

3度目の対エピローグ
死に戻ったら12時石がなかった
3時石防衛とかどこのアミ要塞^q^
もちろん転移で死にまくって近づくと砲撃くらって死んだ俺はエンチャとか無理だった

アバ箱を開けたのはいいがいいのがこないよ助けてえーりん

2010.09.06(Mon) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

最近のTW

バイトが始まっていろいろ辛い日々を送ってます、りおです

検品と物品搬入の簡単な仕事
実態は段ボール箱を延々と蟻のように運び続けるそんなお仕事

俺  「カビが生えてたらどうするんですかー?」
偉い人「ブラシではらってファブリーズかけとけ」
何かが音を立てて崩れていきますた

最近ニコ生ばっかでSS取ってないけどSS追記

2010.08.19(Thu) | TW | cm(0) | tb(0) |

